テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
242
361
202
コメント
2件
うぅわ好き。
お疲れさま〜!!✨ 番外編読んだよ!! 夢の中で別世界の自分に出会うの、エモすぎて痺れた…😭💕 障害者であること打ち明けてみんなに受け入れられたシーンもすごく温かくて、キルハくんの強さを感じたよ。あと作者あとがきで過去作品のキルハって分かって「えっ!!」ってなった!! 続きの世界線発表、楽しみにしてるね⋆♡
その後、俺はメンバーに本当のことを明かした
障害者だということ
キルハくんと一緒に
意外にもみんな肯定してくれた
恵まれているんだって
味方はたくさんいるんだって
実感できた。
僕はアソビくんと一緒に全部話した
僕が障害者で虐められてたこと
アソビくんも虐められてみたいだけど そのことは言ってなかった
前に通話したとき、人間不信気味なんだって 言ってたけど
そのことは言わないみたい
心配させたくないんだって
平和に過ごしてたある日。夢の中
僕は
僕に会った。
K
K🧡
K
彼は違う世界の僕だった
そこでの僕は普通に生きてて
障害者でもなかったって
でも
その世界で僕はアソビくんが 自○するのをギリギリでさんしあと止めたって言ってた
いろいろあったんだって
K
K🧡
K🧡
K🧡
K🧡
K
K🧡
K
K🧡
K🧡
K🧡
K
僕は話して思った
この僕は確かに僕だけど
やっぱり少し僕とは違くて…
K
K🧡
K🧡
K🧡
K🧡
K🧡
K🧡
K🧡
K🧡
K
S
K
K
S
N
N
N
主
主
主
主
主
主
主
主