テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サンジ
ゾロ
数分前
サンジ
ゾロ
サンジ
サンジ
ゾロ
サンジ
サンジ
ゾロ
サンジ
サンジ
ゾロ
サンジ
サンジ
ゾロ
ゾロ
サンジ
ゾロ
ゾロ
サンジ
スッ…
ゾロ
サンジ
フゥ~♡ (耳
ゾロ
サンジ
スリスリッ♡
ゾロ
サンジ
ゾロ
サンジ
サンジ
サンジ
ゾロ
サンジ
ゾロ
サンジ
ヌチャッ、ヌチャッ、♡ (ローション
ゾロ
ゾロ
ビュルルルッ、ビュル♡
サンジ
ゾロ
サンジ
ゾロ
コメント
1件
うわあ、3話もすごかったですね…! サンジが勝負に乗せてゾロを裸エプロンにする流れ、ずるすぎて笑っちゃいました😂 「当ててんだよ」の返しがもう完全にサンジ節で、読んでてニヤニヤが止まらなかったです。 最後のゾロの「二度と触んな」も照れ隠しっぽくて可愛い…。 二人の関係性が絶妙に崩れていく感じ、めちゃくちゃ好きです。次の話も楽しみにしてます🌷