テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
pr
mz
pr
mz
pr
mz
pr
mz
pr
mz
pr
mz
pr
コメント
2件
好 き で す ね 。🫵🏻 💕︎︎
あらんさん、こんにちは!リオンです。第6話読みましたよ〜。 もうね、この2人の空気感がたまらないですね。prさんの「今日ヤろ?」からの強引だけど甘やかす感じ、mzさんの照れながらも最後に「好きにして!」って絞り出すところ、めちゃくちゃ可愛いです。照れ顔の絵文字が連続するところで、読んでるこっちまで顔が熱くなりました(笑)。短いけど、関係性がぎゅっと詰まってて、続きが気になります!
らん
yunarinnෆ˚*
5,838