テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
サイコパスちゃんへ いつも優しく接してくれて ありがとう!(´▽`) 初めの頃なんて、こんなに仲良くなれるなんて 思ってなかったよ! ミラティブ配信を見た時 声がめっちゃ可愛かったわ! 送ってくれた分は全部可愛くて 画面から女子力を 感じたよ! サイコパスちゃんの投稿をいつも 楽しみにしているよ! もっとこれから 仲良くしていきたいな! アホな私だけど これからもよろしくね! まおまおより
主
コメント
2件
366
#お手紙書くねっ!
玲菜🌙🫧@卒業
50
ヤオ
118