テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
500
しぐね[復帰]
428
#うちよそ
t4®️0_
580
しゅーくりーむ。
しゅーくりーむ。
しゅーくりーむ。
しゅーくりーむ。
しゅーくりーむ。
しゅーくりーむ。
ーー朝のHR前ーー
天落 白虎
天落 白虎
天落 黒虎
天落 黒虎
天落 白虎
天落 白虎
天落 黒虎
天落 黒虎
天落 白虎
天落 黒虎
天落 白虎
桐生 龍斗
犬飴 睦月
桐生 龍斗
犬飴 睦月
桐生 龍斗
桐生 龍斗
犬飴 睦月
桐生 龍斗
桐生 龍斗
犬飴 睦月
桐生 龍斗
天落 黒虎
天落 白虎
犬飴 睦月
隣のクラスまで騒ぎが伝わったようで 限界が来た千光が2組に突撃
散星 千光
散星 千光
千光のチョップが白虎と黒虎の頭にゴツンッ
天落 白虎
天落 黒虎
天落 白虎
天落 黒虎
散星 千光
散星 千光
天落 黒虎
天落 白虎
犬飴 睦月
桐生 龍斗
コメント
6件
宇宙人だから強いなせんこう 安心しろ桐生、お前は敵の幹部が黒い目にすみつくぞ あと黒白明日誕生日ね ありがとう描いてくれて
あっ、これめっちゃテンポ良くて思わず笑っちゃいました😂 双子の白虎と黒虎の口論、お互いムキになりすぎでしょ(笑)でも千光のチョップ一発でおとなしくなるの、すごいわかる〜。「せんこーつよー」って睦月が言うとこ、私も同じ気持ちになった🙌 龍斗くんの「悪の光創りたい」発想も厨二で可愛いし、キャラみんな個性しっかりしてて、これからどう絡むのかすごく気になります!続き待ってます🖤