テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
あめ
るあ
主
主
主
主
るあ
主
主
主
あめ
るあ
主
るあ
主
主
主
るあ
主
主
るあ
るあ
主
あめ
主
主
るあ
主
るあ
るあ
主
るあ
主
あめ
主
るあ
主
あめ
るあ
るあ
るあ
主
主
るあ
主
主
あめ
るあ
るあ
主
主
るあ
主
るあ
主
あめ
あめ
主
るあ
主
るあ
主
るあ
主
主
あめ
るあ
明日は点数どうだったかでも言おうかな?🤔
*ゆう*
#主の雑談
ルキアナ!ペア画中!
989
コメント
3件
テストお疲れさまでした!メタ発言挟みつつも、るあさんの圧が絶妙で思わず笑っちゃいました(笑)。主さんが逃げるシーンとか、あめさんの冷静なツッコミも好き。ほのぼのした雑談回だけど、キャラの関係性がしっかり見えて温かい気持ちになりました🌷