テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
72
桜空

415
27
コメント
7件
いいね!! 侑北!稲荷崎のカプで1番好き!
はんッッッ♡あちゅむに同意見よ♡北さん可愛ええッッッ♡
わあ、第4話読みました!「もう冬ですね!」からの「二人きりがええのに」ボソッ…もうここだけで胸がきゅんとしました😊 北さんの照れ隠しな感じと、それに気づいて「そのつもりですよ!」って返す侑さんの甘やかし加減、すごくいいです。短いシーンながら二人の距離感がじんわり伝わってきて、続きが気になる温かいお話でした!
空星瑠璃
空星瑠璃
宮侑
北信介
宮侑
北信介
宮侑
北信介
宮侑
北信介
宮侑
空星瑠璃
空星瑠璃
空星瑠璃
空星瑠璃