テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴部屋
#リア友見んな頼むから
マシュマリゼ
141
コメント
5件
みんな我慢しなくていいからね 思ってること書いてね。 ここにいる人はみんな優しいし嫌わないからさ たくさん辛いこと言っててね
誰かのとか辛いことを 聞くと、『この人の方が辛い』 『自分の辛さに比べたら辛いはず』って思ってしまう 自分の辛さとかが馬鹿みたいに思っちゃった うちが愚痴部屋開いても、 病みアピだって思われたくなくて ずっと我慢してた 本音を出したら嫌われそうで話してなかった この人の方が辛いって考えたら 自分なんかがって考えちゃう