テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件

すみません、歌川と暗vs明で行かせてもらぃす
続きが楽しみ!
第7話読みました!冒頭で主が「人変えます」って言い直したところ、物語の舞台裏を見せてもらってるみたいでちょっとドキッとしました。明が「兄弟喧嘩してみたかったんだよね♡」って笑いながら迫ってくるのが不気味でカッコよくて…暗と歌川の「絶対に渡さない!」って意志の強さ、すごく響きました。次が気になる!😌
ルナ
931
うみねこ
881
主
主
主
暗
歌川
歌川
???
歌川
暗
明
暗
明
明
歌川
暗
明
歌川
歌川
明
明
暗
明
明
明
明
暗
歌川
暗