テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
26件
おめでたいですね♪ 私もお金都合で今はFC入れていないんですけど、いつか入りたいなと思ってるので情報助かります!笑 忙しい中、いつも投稿ありがとうございます😭💖
FC入会おめでとうございます🎉 自分の稼いだお金で入れると満足感とか湧きますよね!笑 とにかくおめでとうございます!!
うちもFC入ってないし最低でもあと5年くらいは我慢しないとなんですよねぇ、w 来年の誕生日が楽しみですね.ᐟ.ᐟ