テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#質問答える!
邪神 宵
186
#ゆあんくん嫌われ
あき🍁🍂
598
118
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
主です!
コメント
14件
ウチ女やけど兄なりたーいw流石にダメか?(ちな、兄なったら口調兄貴でがんばりやす)
そっ…なんか総長ってなんか…うん、なんかガラ悪く感じない?私的にはリーダーでもいいけど…