テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作注意⚠️
那月
387
51
554
コメント
1件
読んできたよー!!第2話、最高にカオスで笑ったww 出久くんの「無理だよ♡」が思ったより強気でびっくりしたけど、それが逆に死柄木とのギャップエモくて好き〜😭💕 荼毘が爆豪に「ガキ」呼びしてるのも爆笑したし、「かっわ」の一言は完全にこっちの心臓持ってかれたよね…!! 続きめっちゃ気になる!!まめっちさんありがとうございます🌸
死柄木弔
緑谷出久
死柄木弔
一方外。
荼毘
爆豪勝己
荼毘
爆豪勝己
監禁部屋から聞こえる。
死柄木弔
緑谷出久
荼毘
爆豪勝己
いつの間にか口塞がれてる。
死柄木弔
荼毘
死柄木弔