テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
299
1,732
推しがたくさん! ると
539
ルン
121
「生きる意味の無い人間っていますか?」
いいえ、いません
そんな人
いません
人間はなにか理由があって
生まれてきたのです
この世界で
生きる理由があるから
生まれてきたのです。
自分がして、喜ばれた事
1度は
ありますよね?
なかったとしても、
これからきっと
あるはずです。
だから、安心してください
あなたが生きる理由は
あるのです
by kuu
コメント
5件
「生きてる意味のない人間は居ない」その言葉に励ましをもらいました……もうちょっと生きて見ようと思います
感動した(;A;)