テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,314
60
188
𝕠𝕥𝕠
𝕠𝕥𝕠
あと1時間で出れる
この地獄みたいな所から
閉じ込められてる間
あまりにも暇すぎたから色んな事を考えてみた
今なんで閉じ込められてるのか
僕はどうすればよかったのか
みんなにとって僕ってなんだ
考えて
考えて考えて
答えが出た
僕が長男なのが全部悪いんだ
親から嫌われるのも
今閉じ込められてるのだって
僕が長男だから
お兄ちゃんだから
されてる事なんだ
答えが出た瞬間
何もかもがどうでもよくなった
そっか
お兄ちゃんだからか
そうだよな
お兄ちゃんなんだから
全部完璧にできて当たり前だよな
お兄ちゃんなんだから
みんなの前ではかっこいい兄でいなきゃだよな
お兄ちゃんなんだから
全部我慢しなきゃだよな
こんな当たり前のことなのに
なんで分からなかったんだろう
もうなんにも考えられないや
つかれた
蒼、開けるわよ
あ、お迎えが来た
行かなきゃ
母
蒼
母
母
蒼
蒼
蒼
母
母
蒼
ガチャン
蒼
蒼
くれは
くれは
くれは
蒼
蒼
くれは
蒼
蒼
くれは
くれは
蒼
蒼
蒼
くれは
くれは
くれは
蒼
くれは
くれは
蒼
蒼
くれは
くれは
蒼
蒼
くれは
蒼
くれは
くれは
くれは
くれは
くれは
くれは
くれは
いやだ
もうお兄ちゃんなんて嫌だ
長男は可愛くない
僕が弟だったらもっとチヤホヤされてた
いい子を演じたくない
否定されたくない
必要とされたい
けど期待されたくない
自分が嫌い
全部自分のせい
何もかも辞めたい
蒼
蒼
蒼
蒼
蒼
蒼
そこから僕は1ヶ月間
完璧を貫いていた
当たり前なことを当たり前にこなして
運動もきちんとする
勉強も苦手だけど頑張ってる
そんな僕の努力を母も少しは認めてくれて
勉強を応援してくれるようになった
兄弟からも信頼されている
完璧だ
完璧な人生を送っているはずなんだ
でも
満たされない
少しも満たされない
いい子を演じるたびに
心が歪んでいくのがわかった
まぁばれなきゃいいや
常ににこやかで
何言われても肯定して
馬鹿みたいに褒めまくる
そうすると人は勝手によってくる
今までもそうやって友達を作ってきた
それなりに友達がいて
家族にも応援されて
幸せなはずなのに
僕は最近おかしい
そう自分で自覚するほど
性格がひん曲がっていった
大切な兄弟に毎日イライラするようになった
僕はなんのために生きているんだろうか
𝕠𝕥𝕠
𝕠𝕥𝕠
コメント
16件
蒼君がもう限界突破している( ;ᯅ; ) これはクレハの助けが必要だぁー! さぁクレハはどう行動するのか、続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
精神安定剤を蒼ちゃんに打たせよう☆

うわもうやばいぃ😱 蒼くんが壊れていってる、、 くれは!助けてあげるんだ!((