テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mizuna@スランプなう
10,022
Yuaチャン︎🌟🌸
121
#無理矢理sex
コメント
10件
なんか最後ちょい不穏やな~? 僕はあのモブになりたかった(は?) 次回も楽しみにしてますね♪
司君?なんて言ったのか聞かせてくれぇぇぇ!!だが…これだけは分かる。多分「いいも何も類と居たらなんだか…なんだか楽になれるんだ!!」的な…なんか…恋愛系の事を言ってるだろうな〜って。ところでこの後2人で買い物に行ったりは…わんちゃんありそうですよね。司君が「類…いきなりなんだが…今度一緒に買い物に行かないか…?その…償いをしたくてな…」って感じの…ね?
ふぅ〜😭💦すっっっっっっごく良かったです〜!!!二人とも仲直りできて、良かった!!でもやっぱり結末は泣けてきますね(´;ω;`)でも良い結末が迎えられて良かったです!🌸
attention 類司 過激なし 地雷さんばいばい 純粋さん一応ばいばい
つかさ
つかさ
つかさ
つかさ
つかさ
モブ
モブ
つかさ
\ピンポーン/
ん、誰だろうか…
つかさ
……
るい
るい
るい
つかさ
言葉が詰まる…
今ここで類とあって何を言えばいい… ?
つかさ
るい
るい
るい
つかさ
つかさ
るい
つかさ
つかさ
るい
つかさ
つかさ
つかさ
るい
つかさ
るい
るい
るい
つかさ
つかさ
るい
るい
つかさ
るい
つかさ
るい
るい
るい
るい
つかさ
つかさ
るい
るい
つかさ
るい
つかさ
るい
つかさ
るい
つかさ
あははッ…!
僕は弱いなッ…!
でも 、これが 1番いい“結末”だったかもね♪