テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あーゆー♛♕
302
監督生
監督生
留学生
留学生
エース
エース
エース
留学生
デュース
エース
監督生
監督生
エース
監督生
エース
監督生
デュース
留学生
監督生
デュース
留学生
監督生
留学生
監督生
留学生
留学生
監督生
留学生
留学生
監督生
留学生
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
13:22
今からは電話内容だよ
留学生
エース
留学生
エース
留学生
エース
留学生
エース
留学生
監督生
留学生
留学生
さぁどうなるか?
この続きどうしようかなコメントに書いてくださいどうゆうおちがいいですか?
次ハート15です
コメント
4件
💗1000だー!
教室連れてくけど、さっき 監督生泣いてたし、監督生は そんな事する奴じゃないって なって留学生が監督生に暴力を 振るおうとして、エース達が 止めて今までやってた事が バレるって言う落ちが私は良いかな?と思うよ!