テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
そうですよね、分かりますよ。私も好きなことをしていたいですから!だから抹茶さんも好きなことをしましょ!別に普通じゃなくていいんです。だってみんながみんな同じなわけないですから!昔の人が勝手に決めただけの普通になんて従わなくていいんです!だから好きな歌を歌いましょ?私は抹茶さんに死んで欲しくないんです。だから死にたいだなんて言わないで?一緒に生きましょ?辛いのも半分こしましょ!
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
星影
19
80