テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
OTO
393
ひな
ひな
ひな
ひな
ひな
ひな
BL 太中
俺は今、困っている…
何故って?それは、
太宰が後から抱きついているからだ!
中也
太宰
太宰
中也
中也
太宰
中也
太宰
中也
太宰
中也
太宰
中也
中也
太宰
太宰
太宰
中也
太宰
中也
中也
太宰
中也
太宰
中也
太宰
中也
太宰
中也
嗚呼、やっぱり太宰の事好きだな。
太宰
中也
太宰
中也
太宰
中也
太宰
太宰
中也
コメント
1件
始めて太中書いてみた! 評判が良かったら連載とかやってみようかな〜