テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#混血のコレコレ
レミリサ
1,113
コメント
3件
ちびちゃん、第4話読んだよ〜!🌈✨ バハムートがゾディアークに話しかける時の不器用さ、めっちゃ伝わってきたし、エクスデス兄貴(違うって言われてるのに呼んじゃうの草)の「変顔作戦」は予想外すぎて笑ったww でもその効果あってゾディアークの笑顔見られたのは本当にキュンときた!!「笑顔の方が似合う」ってバハムートが言うシーン、もうエモすぎて叫んだよ😭💕 2人の距離がちょっと縮まった感じがして、次がますます気になる…!! ちびちゃん、素敵な話をありがとう〜!⋆♡
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークが冷たい…
いや、いつもの事ではあるのだが…
バハムートさん
エクスデスさん
バハムートさん
エクスデスさん
エクスデスさん
エクスデスさん
バハムートさん
エクスデスさん
バハムートさん
エクスデスさん
バハムートさん
エクスデスさん
バハムートさん
エクスデスさん
バハムートさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
流石に無意味だよな…
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん