テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ rifu .。.:*
145
虎神るの🐯💛
703
jp_🦖
tt_⚡️
tt_⚡️
jp_🦖
tt_⚡️
なんで 俺なんかに ……
~ 家着 ~
tt_⚡️
jp_🦖
jp_🦖
tt_⚡️
tt_⚡️
jp_🦖
tt_⚡️
tt_⚡️
jp_🦖
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
迷惑 、 ちゃうかな
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
~ 午後 5時 ~
tt母 / ただいま ~
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
tt_⚡️
んも - 、 まだ終わってなかったの - ?
tt_⚡️
tt_⚡️
私 今日 夜仕事入ってるから
てきと - にご飯食べといてね
tt_⚡️
じゃ 、 よろしくね ~
がちゃ ッ
tt_⚡️
tt_⚡️
♡ ⇒ 50
コメント
2件
大丈夫??頼ってね、、、、一緒に頑張ろ!
あ〜もう、今回めっちゃ刺さった……。ttくんの「迷惑ちゃうかな」って心の声、すごくリアルで胸がぎゅってなったよ。「寝たら治るか」って無理に自分に言い聞かせてるとこも、なんか痛いほどわかる。薬切れててさらにしんどそうなのに、母さんには気遣わせないようにしてるとこ、不器用で健気すぎる……。jpくんが心配してついてくのも尊かった。雷さん、この空気感、繊細で好きです🖤