テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
47
🫧月夜らむね🫧@暇人絵描き
2,028
海殊
178
434
ぐらん
ぐらん
ぐらん
皆
皆
兄さん
兄さん
サム
サム
ゾム
サム
ゾム
皆
ゾム
サム
ゾム
サム
兄さん
兄さん
サム
ゾム
サム
ゾム
ゾム
サム
ゾム
ゾム
サム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
皆
エミ
ゾム
サム
エミ
サム
エミ
サム
エミ
サム
サム
エミ
サム
サム
エミ
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
エミ
兄さん
サム
兄さん
サム
エミ
サム
エミ
国語
サム
サム
エミ
勉強
サム
教科書
サム
出来事
サム
小学校
サム
エミ
サム
エミ
難民
サム
消灯
サム
結晶
サム
平等院鳳凰堂
兄さん
エミ
サム
エミ
兄さん
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ロボロ
サム
ロボロ
グルッペン
ゾム
サム
エミ
トントン
皆
サム
めんどいカット☆
ゾム
サム
グルッペン
トントン
エミ
ロボロ
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
サム
ゾム
蓮
ぐらん
蓮
蓮
ぐらん
ゾム
サム
コメント
8件

サムさん天才児の度が過ぎて声が出ない。 天才児の度が過ぎて驚きすぎてしまう
4歳で漢字読めるんは凄すぎるて… 逆にちょっと怖すぎる…
ぐっ… 尊すぎて無理死ぬ((? サムさんって、天才児だったんだ〜…いやすごいな((?