テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

78
@ rifu .。.:*
6,169
コメント
4件
やっぱりyan君はツンデレだったか✨めっちゃ甘々で糖度が高くてよかったです。続き待っています♪
いつも、この作品が更新されると よっしゃってなって見るんですよ、そしたら、もう口角が上がっていって、とにかくやばいです(?) 続きがんばってください!応援してます!!
読ませていただきました〜! 朝のぼんやりした空気の中で、yaくんがetちゃんにぎゅっと抱きついて「秘密ね」って微笑むシーン、甘くてドキドキしました…!でもその後、一人で「嫌われたよな…」と苦笑いする姿が切なくて。二重人格でも猫かぶりでも、素直になれない自分のことを「バカだなあ」って呟くラスト、心にじんわり残りました。次も楽しみにしてます!
~ 朝 ~
et
et
et
et
et
ya
ya
ya
et
ya
ya
ya
et
et
et
ya
et
ya
et
ya
et
ya
et
ya
ya
et
に 、 二 重 人 格 っ て こ と ?
ya
ya
ya
et
ニ コ ッ と 笑 っ た y a 裙 は ど こ か 不 安 げ な 表 情 を し て い た
ya
et
そ う 言 っ て 私 は こ こ か ら " 抜 け 出 し た い " と い う 思 い か ら 勢 い で ya 裙 を 後 に し た
.
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
バ カ だ な ぁ ¦ 笑
フ ォ ロ ワ - 様 1 0 0 人 ま で 後 1 人 ! ! 皆 様 ほ ん と に あ り が と う ご ざ い ま す !
1 0 0 人 記 念 も 出 す の で 是 非 見 て ほ し い で す m ( _ _ " m )
n e x t → ♡ 3