テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すちが朝食作りに行って10分後
すち
こさめ
LAN
いるま
みこと
すち
暇72
すち
すち
暇72
すち
いるま
暇72
暇72
みこと
こさめ
LAN
すち
暇72
みこと
暇72
みこと
暇72
いるま
みこと、暇72廊下へ
LAN
すち
こさめ
みこと
暇72
みこと
みこと
暇72
暇72
みこと
暇72
みこと
暇72
暇72
数分後
暇72
暇72
暇72
| コンコン なっちゃん、大丈夫?
暇72
暇72
ガチャッ
みこと
暇72
みこと
暇72
みこと
みこと
暇72
みこと
暇72
暇72
みこと
ガチャッ
みこと
いるま
みこと
暇72
すち
暇72
すち
LAN
すち
すち
暇72
すち
暇72
すち
すち
暇72
みこと
すち
暇72
すち
暇72
すち
暇72
すち
すち
暇72
すち
暇72
LAN
みこと
いるま
暇72
すち
暇72
こさめ
こさめ
いるま
みこと
すち
すち
彼女組
彼氏組
すち
麗華
麗華
#BL
月城星姫
118
コメント
1件
うわー、この展開…!妊娠検査薬で線が二本出た瞬間の描写がすごくリアルでドキドキしました。すちが号泣しながら「俺との子?」って言ったところ、もう胸が熱くなっちゃった…。それに、暇ちゃんが「母親になれる自信ない」「活動に影響出るかも」って不安を打ち明けるシーン、ちゃんと向き合って支えるって言ったすちの優しさがじんわり響きました。みんなで見守る空気感も温かくて、いい話だなあ。次回の病院編も楽しみです!