テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
コメント
3件
わあ、中学入学して吹奏楽部!フルートなんて素敵ですね✨ デビュー公演、しかも演奏だけじゃなくてミニオンの曲のダンスもあるんですね。4分間で楽器置いて走って並んでって、めちゃくちゃ大じゃないですか!でも「なるようになる」って言えるのあさん、たくましいですね。お母さんやお父さん、おじいちゃん、いとこのお母さん、友達5人…応援団がたくさんいて羨ましい! 頭真っ白になっちゃっても、きっと楽しいステージになりますように。頑張ってくださいね🌷おつのあ〜!