テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねむ
1,825
3,821
🍙
2,256
コメント
1件
あらためまして、狐紺さん!美月ゆめかです🌸 今回は第5話「メロンと生クリーム」読ませていただきました〜! いやぁ〜もうのあさんの「貴方と行きたい」がエモすぎた😭💕 しかもじゃぱぱさんがまさかの「4人で行きたいね」でスルーするの、定番だけどやっぱりキュンと来る…! たっつんさんがのあさんの気持ちに気づいてるのもいい味出してるし、ゆあんくんの生クリーム苦手がフラグになるのかな?ってワクワクしました! 他のキャラたちも続々登場して、これからどんな関係性が広がっていくのか楽しみです✨ 引き続き応援してますっ!📖💖
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
〜次の日〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
6時20分
じゃぱぱ🦖
あ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
一方その頃...
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
*知らない人のために言っておくと、たっつんさんはメロン、ゆあんくんは生クリームが苦手です
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
たっつん⚡️
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
たっつん⚡️
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
たっつん⚡️
じゃぱぱ🦖
たっつん⚡️
たっつん⚡️
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
たっつん⚡️
ゆあんくん🍗
のあ🍪
のあ🍪
ゆあんくん🍗
ゆあんくん🍗
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
たっつん⚡️
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
たっつん⚡️
ゆあんくん🍗
のあ🍪
※のあさんがじゃぱぱさんのことを好きなのは女子組以外知りません!
たっつん⚡️
たっつん⚡️
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
たっつん⚡️
ゆあんくん🍗
たっつん⚡️
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
たっつん⚡️
のあ🍪
たっつん⚡️
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
たっつん⚡️
たっつん⚡️
たっつん⚡️
たっつん⚡️
のあ🍪
たっつん⚡️
???
たっつん⚡️
ヒロくんじゃん!
ヒロ🐏
たっつん⚡️
たっつん⚡️
たっつん⚡️
ヒロ🐏
タッタッタッタッ (走り去る)
???
???
たっつん⚡️
たっつん⚡️
どぬくさんじゃない?
どぬく🦊
どぬく🦊
たっつん⚡️
たっつん⚡️
どぬく🦊
たっつん⚡️
どぬく🦊
どぬく🦊
たっつん⚡️
たっつん⚡️
どぬく🦊
たっつん⚡️
たっつん⚡️
どぬく🦊
たっつん⚡️
どぬく🦊
どぬく🦊
どぬく🦊
たっつん⚡️
あれ?ヒロくん見てない?
たっつん⚡️
もふ👓
たっつん⚡️
ヒロ🐏
たっつん⚡️
ヒロ🐏
もふ👓
もふ👓
もふ👓
たっつん⚡️
もふ👓
もふ👓
たっつん⚡️
たっつん⚡️
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺