テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
3e1
919
103
#すちみこ
たむ
45
たむ
1,686
#赤嫌われ
コメント
13件
切実に、愛してます。ありがとう。
ぇええ!?なんか、え!?赫くんと狐くん…結婚しように対していやといわずに早いとかばかやろうとかぇ!?やばすぎっす。 てかまず狐くんが赫くんの真似するの可愛いすぎですってぇぇ⁉️ ふつーにかみです。ありがとうございます。
お久しぶりかな?そんな経ってないか
生暖かい目で見てください、
自分の作品の中では結構長くなっちゃったから 時間がある時に見たらいいのかな、?
予防接種のやつはじめて書くからどきどきしたけど
割と上手くいったと思ってます‼️ 前置き長いねごめんなさい
誤字とか脱字あると思います、。 もっと甘々にしたら良かったかも ... 。
いってらっしゃい、
茈
熊
赫
狐
熊
茈
赫
茈
赫
熊
狐
狐
熊
狐
熊
狐
とことこ( 歩 熊彡の近く
熊
狐
狐
熊
熊
狐
熊
熊
狐
茈
赫
茈
赫
茈
赫
赫
すくっ...すたすた( 立上 近寄
茈
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
茈
赫
茈
熊
茈
狐
狐
熊
熊
狐
茈
熊
茈
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
狐
熊
狐
赫
赫
赫
茈
狐
熊
狐
狐
赫
熊
狐
狐
熊
狐
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
赫
茈
茈
赫
狐
狐
熊
赫
赫
狐
赫
赫
熊
熊 茈 狐 赫 ていうかんじ
赫
狐
赫
赫
狐
赫
狐
赫
赫
狐
赫
狐
赫
狐
赫
赫
赫
赫
狐
狐
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
赫
狐
赫
赫
狐
狐
赫
赫
狐
狐
赫
赫
赫
赫
狐
狐
狐
狐
赫
赫
狐
赫
狐
狐
赫
狐
赫
熊
赫
熊
赫
茈
赫
狐
赫
狐
赫
-割合-
看護師
看護師
赫
茈
狐
熊
狐
看護師
医者
医者
狐
赫
看護師
狐
医者
赫
狐
看護師
医者
医者
狐
赫
狐
赫
看護師
看護師
赫
狐
赫
医者
医者
赫
狐
医者
医者
医者
狐
狐
狐
赫
赫
赫
狐
狐
狐
赫
狐
医者
看護師
医者
看護師
赫
医者
狐
赫
狐
赫
赫
看護師
医者
がららッ
茈
狐
赫
狐
熊
熊
狐
狐
熊
熊
狐
狐
熊
狐
狐
狐
熊
狐
熊
狐
熊
狐
茈
赫
赫
赫
茈
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
茈
熊
熊
熊
狐
熊
狐
熊
狐
熊
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
茈
熊
狐
熊
狐
熊
狐
ごめんなさい皆さん‼️🙏 だいぶ遅くなっちゃいましたかね ... 見直しタイミング無かったので🤛🏻 結構繋がり方気持ち悪い所もあるかもしれないし誤字とか脱字存在する可能性多々有り😶
書きたいネタをとことんぶち込んでたら すごい長くなってしまったし ... 🤦♀️
けどやっぱり、赫彡の事もちゃんと大好きな狐彡が可愛いのよ、
どの世界でもこれは共通認識にしていきます
てかリクってこんな感じでよかったのかな、
もっと甘々にするべきだったかも ... 😶
なんかあったら🌾にて ...、
長々しいのに読んでくれて、それも駄作なのに
ありがとうございます🥲🫶🏻
また次のお話で‼️
👋🏻