テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
DREAM💫✨
1,149
2,438
177
#魔法少女パロ
果汁
283
コメント
3件
うわぁ〜〜第7話読み終えたよ!めっちゃカオスすぎて笑ったww😂💕 えとさんのツッコミ強すぎて「♡♡♡!」って蹴るの草だし、月さんの「死んだ☆」の自爆ギャグもおもろすぎるw たっつんの「半目やWWWWWWWWW」で吹いたww のあさんが全然動じてないの最高だし、シヴァさんの「これが毎日だからさ☆」でこの集団の日常が一発で伝わってくるの好きすぎる😭💕 ヒロくんともふくんがカオスに巻き込まれてく流れも愛おしい〜! 次回「魔法少女の活動内容」気になりすぎる!続き楽しみにしてるねっ⋆♡
のあ
シヴァ
たっつん
もふ
どぬく
ヒロ
もふ
どぬく
月
たっつん
ヒロ
もふ
えと
のあ
えと
月
えと
どぬく
もふ
シヴァ
もふ
ヒロ
状況 ヒロの周りに教会の人間が大量にいる
どぬく
シヴァ
月
たっつん
月
ヒロ
どぬく
もふ
のあ
えと
はーい!
のあ
次回魔法少女の活動内容