テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
🔞アリ※ものすごく下手です
閲覧注意
きなこ
きなこ
きなこ
コメント
4件
ドストライクしましたほんまにすきです‼️
わあ、きなこーー!!さん、第一話お疲れさまです! なおきり受けを流行らせたいという熱意、すごく伝わってきましたよ。「自己満です」と謙遜しつつも「褒めてください」のストレートさに思わず笑顔になりました。この飾らない気合いが逆に魅力的。どんな絵柄でストーリーが展開していくのか、ワクワクしながら次回を楽しみに待ってますね。がんばってください!