テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
昨日のライブの感想書き忘れてた、!! めっちゃ最高だったよ~!✨ みんなイケメンだった! とくにね~らぴすくんかっこよかった! ざ・爽やかイケメンって感じ!🫠🫠 しかもしかもさところ尊かった~💞 イチャついてた... さところもめっちゃ良かったんだけど今回あきころやばかったよ?! 手繋いで歩いてたし、肩組んでた...っ✨🫶🏻 おつうなー!!🐰
44
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,888