テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
174
如月💜🎼
467
46,914
???
???
???
???
???
???
こさめ
???
???
こさめ
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第玖話、読みました。 生まれたばかりのこさめくんの泣き声とか「んへへぇ」って笑うところがすごく可愛くて…!周りの大人たちの「元気だなぁ」「たくましい男に育つんだぞ」っていう温かい声が、逆にこれからの展開を考えると切なくなりました。この幸せな瞬間が、この子にどんな影を落とすんだろうって思うと、もう胸がぎゅっとなります。大事に読ませていただきますね🌙