テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
コンちゃん大成功してよかったね💕︎ らだおはそれに妬いてるの可愛い( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )カインくんお菓子頬張ってるの可愛い!!続き楽しみに待ってます😊
お菓子作戦、大成功じゃん!!😭💕 カインが最初「要らない…」ってツンデレから、食べて「美味しい…✨」ってなる流れにキュンが止まらんかった〜!そして「お前好き」ってストレートに言ってきてからのスリスリ…これは依存するわ(コンタミの気持ちめっちゃ分かる)🤝💗 らっだぁの嫉妬やレウの最後の一言も含めて、この話の空気感ほんと好きです!!作者さん、ありがとうございます🌸
コンタミ
コンタミ
らっだぁ
カイン
コンタミ
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
カイン
コンタミ
カイン
コンタミ
カイン
カイン
カイン
カイン
らっだぁ
カイン
コンタミ
カイン
コンタミ
コンタミ
カイン
コンタミ
カイン
コンタミ
コンタミ
コンタミ
カイン
きょーさん
緑
らっだぁ
らっだぁ
カイン
カイン
らっだぁ
らっだぁ
レウ
@,はね_☄️🪄
10