テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Yuno*28
47
37
みみるん
309
想
30
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
rn
もうちょっと生きようかなって考えてる自分
でも明日が怖くて引きこもる
rn
rn
rn
rn
シャキッ
rn
嗚呼…なんで死ねないの
rn
学校にいくのはもうやめにした
人間不信になって
会話をするのが怖かった
こんな毎日が続くの?
明日学校に行っても
きっとひとりきりなんだから
na
rn
na
na
rn
でもねまだ生きたい
君達が大好きだから
[過去]
rn
< なぁrnってめっちゃ使えるよねw
rn
< それな〜!!
<期待されるのが嬉しいんだろw
< ありえるww
rn
そこから段々
バッシャーン
rn
モブ女
モブ女
rn
数分後
rn
モブ女
窓から放り投げられてる机
rn
それでも楽しい仲間
et
rn
na
rn
et
jp
ya
rn
過去も
rn
今も
rn
未来のことも
全部愛してるよ
次の日
rn
rn
na
rn
na
rn
et
rn
モブ女
愛されなくてもいい
期待されないくらいが楽なの
jp
ya
tt
rn
周りと比べると自分が弱く見えるけど
私なら大丈夫
モブ女
そう思ってたのはいつだっけ
モブ女
モブ女
sv
ur
dn
モブ女
et
rn
hr
rn
モブ女
モブ女
モブ女
no
モブ女
no
モブ女
no
mf
mf
hr
na
モブ女
数分後
na
et
ya
tt
sv
ur
jp
dn
rn
hr
rn
mf
ya
rn
et
でもねまだもっと生きたい
そうしてくれる君達が大好きなの
過去も今もこの先のことも
全部私は愛してるのかな
no
na
no
jp
et
no
ur
dn
mf
dn
rn
放課後
na
jp
no
tt
no
no
sv
rn
dn
sv
ya
ur
hr
rn
夜の星はいつかは消える
街に行ったら消えるよね
他の星がぶつかって無くなる
そういうこともあるんだね
なんか人間の感情みたい
感情ってぶつかりあったらお互い砕けてなくなるよね?
mf
rn
mf
rn
jp
ya
et
na
rn
私はこれから上手く生きれるのかな
hr
tt
jp
et
na
rn
今日も月は辺りを照らしてる
毎晩月を見ていてこんなに綺麗だと思ったことはない
まるで私の心が今日すっかり晴れて輝いているように
そっかこれが私の…
rn
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの
ゆの