テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゼロ
1,841
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,251
主
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
主
主
主
ウェンダスカイ
主
主
主
ウェンダスカイ
主
私たちもやる?
コメント
1件
第7話、もう完全にカップルやん!ってツッコミたくなる回でしたね(笑) 「アーンしてあげようか?」って主から仕掛けておいて、ウェンダスカイの「嘘じゃなくて良い」に照れる流れが可愛すぎる…。 しかもスプーン一つでパフェ食べ始めるって、間接キスどころじゃない照れ具合。 最後の「腐腐腐…」で空気読まずに茶化すキャラいい味出してて草。 この距離感、尊すぎてニヤニヤ止まらなかったです🔥