テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわああ、ついに動いた……! prからのストレートな「好きだよ」が刺さりました。出会った時からずっと、って言われたらそりゃakも抱きついちゃいますよね。mzち達の暴露大会から一貫して「好きってなんだろう」って悩んでたakの心が、ようやく素直になった瞬間が本当に尊かった。マフィアパロの組織内でこういう甘やかな空気が広がっていくの、すごく好きです。
マフィアパロ
地雷注意
ak side
ak
ak
pr
pーのすけがボスになって約2週間
最近はpーのすけの部屋で
お仕事させてもらってるんだけど....!
ak
ktyち達があんなこというからっ!!⸝⸝⸝⸝
まともに顔が見れなくて困ってます...⸝⸝⸝⸝
遡ること2日前
mz
ak
mz
mz
ak
mz
ak
mz
mz
mz
ak
ak
mz
ak
at
at
mz
ak
mz
mz
ak
mz
ak
ak
ak
at
ak
mz
kty
tg
mz
mz
kty
tg
mz
mz
at
ak
kty
tg
kty
kty
tg
tg
ak
tg
tg
ak
kty
ak
....
えぇっ..!!!??
tg
ak
at
mz
kty
ak
ak
kty
mz
ak
ak
pr
ak
ak
pr
好きってどんな気持ちなんだろう
今俺が思っている気持ちは恋なのか
それとも別の何かなのか..,
ak
pr
ak
ak
pr
ak
pr
ak
ak
pr
ak
ak
pr
pr
pr
ak
ak
ak
pr
pr
ak
pr
pr
ak
pr
mz
↑prに資料を提出しにきた
mz
♡3000
457
101,054
254
こうもり@スランプ
257