テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#僕のヒーローアカデミア夢小説
てりん
1,058
71
nagi.
18,148
(幼)凛音
何言ってるの .ᐣ 駄目に決まってるじゃない
貴方はヒーローになるのよ 。 産まれた時からそう決まってるの。
(幼)凛音
音楽なんかじゃ稼げないからよ。貴方は私を養うために産まれてきたの。それ以外に価値はないわ
(幼)凛音
バチィン((叩
(幼)凛音
ヒーローになれ。分かったわね
(幼)凛音
ボコッ バキッ((殴
凛音
ハハッ雑魚だなぁ
凛音
ボゴ ((殴
凛音
…… 。 ねーねーこれ何か分かる .ᐣ
凛音
ナイフ だよ .ᐣ
コレ、刺したら痛いだろうなぁ (笑
凛音
えいっ
グサッ ((刺
凛音
汚ねぇなぁー .ᐣ
蹴))
凛音
あーあ、寝ちゃった、つまんな
去))
凛音
凛音
凛音
凛音
.ᐣ
凛音
死柄木
凛音
死柄木
死柄木
ヴィランになれよ
凛音
死柄木
凛音
死柄木
凛音
死柄木
凛音
凛音
死柄木
死柄木
死柄木の背後に黒いモヤが現れ
死柄木
凛音
死柄木
凛音
凛音
死柄木
黒霧
凛音
死柄木
死柄木
凛音
死柄木
死柄木
黒霧
凛音
凛音
死柄木
主でーす
主でーす
主でーす
主でーす
コメント
1件
第1話、読ませていただきました。凛音くんの絶望がひしひしと伝わってくる導入で、胸が締め付けられました…。母親からの強い押し付けといじめ、♡♡♡未遂のシーンは読んでいて苦しかったです。そんな中での死柄木の「全部ぶっ壊そうぜ」という言葉が、救いにも呪いにも感じられてゾクっとしました。凛音くんが「♡♡♡てもいいの?」と確認する場面、彼の中でもう戻れないラインを越えたんだなと感じられて印象的でした。続きがすごく気になります…!