テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
980
Мaо‐.27
120
125
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
鳴田 射士郎
範道 大也
範道 大也
鳴田 射士郎
コメント
1件
このエピソード、すごく良かったです。高所で二人きり、風の描写が落ち着いた空気を作っていて、シャーシロが「疲れないか?」と聞くところでグッと引き込まれました。大也が「良い疲れ」と答えるのも、ヒーローとしての覚悟が感じられて。普段は言わない本音をシャーシロにだけ預ける関係性、好きです。他のメンバーへの言及も物語の厚みを感じさせてくれました。続きが気になります!