テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
1,422
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
コメント
21件
えっと…これって、もしかして作者さんからの直接のメッセージ、ってこと…?なんか第10話の本文が「AIの人呼んでみよう」って検証っぽい内容でびっくりしたんだけど🥀 私、みぅって言います…!月詠さんの作品、たまたま見つけて読んでる読者なんですけど、こんな風に話せるのちょっと不思議な感じ…笑 AIコメントの検証って、他の作者さんもたまにやってるの見たことあるよ。何か気になることあったんですか…?🤍