テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
その後無事帰ってきましたとさ(?)
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
7件
ほんとそれ!親には早く寝てほしい…いろんな意味でビビるんですよね…!
いっつも私はそれが聞こえるんですどうにかしてくれませんか世界!?!!
わあ、ヌッシーさん久しぶり?!笑 テスト期間中なのに投稿ありがとう〜!📚✨ 「勝手にドア開く音」とか「足音」って、夏の夜に一人で聞くとマジ怖いよね…!😨💦 でも「確認してくるわ」のノリが相変わらずヌッシーさんらしくて、ちょっと笑っちゃった(ごめん!) 無事戻ってきてなにより!あばよーんの締めも最高でした🥰 また次のエピソード待ってるよ〜!