テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異能力和風パロ×神様パロ
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
2,216
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱
10,872
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
…え、俺、このままャられるの…?
rd
(ベッド)ギシ…)
kr
(ッパシッ!(rdの手取り)
rd
ッそんな…そんな…!!
kr
kr
rd
ッそんなありがちな展開あっていい訳無いだろ!!
kr
kr
rd
kr
恥ずかしいからだけど…
kr
…え~と…う~ん…あ!
kr
kr
これは正論だろ!どうだ?
rd
うぐっ……そうゆう事じゃないんだけどなぁ…
kr
kr
…流石にそうだよね?
rd
えぇ…マジかこの人…
kr
rd
勘マジか…
kr
kr
rd
rd
kr
ぇ、…したくないかって…
kr
…でも俺受けになっちゃうし…
kr
rd
rd
(ベッドから降)スッ…)
kr
kr
kr
(ッパシッ(rdの手掴み)
rd
kr
kr
rd
kr
え、あれ?ちょ、ちょっと待って?
kr
kr
ドサッ
kr
ッあ、ちょ、やばいやばいやばい
rd
kr
(krの服の中に手入)スルッ…)
kr
ちょ、ほ、本当にやばいって…
スルッ…スリ…ッ)
kr
ッだめだって
rd
このままじゃ受けになっちゃうって
kr
分かってるのに…
kr
rd
(触るの止め)スッ…)
kr
kr
と、止めてくれた…?
kr
…チュッ)
kr
kr
と、止めてくれたんじゃ…
ヌルッ…)
kr
え、あ、ちょ、舌入って…
rd
チュッ…クチュッ…チュ~ッ…グチュ…)
kr
あ、いや、これ違うわ
kr
ッチュ、クチュッ グチュ、ヌルッ…)
kr
kr
rd
rd
kr
……そうだ、今ここで断ってしまえばいい
せっかく選択肢があるんだ
「だめ」の二文字くらい言える
そう、自分に素直に、正直に…
kr
あれ?さっき、本音をこぼしてしまったはず
その時の言葉は、気持ちは
kr
…………あれ
俺の考えてる言葉の正反対って…
kr
kr
…でも、これに従ったら
kr
kr
クチュッ…ヌチュッ グチュグチュッ…ヌチャッ…
ズルッ…
kr
rd
kr
rd
kr
…さっき、あんなに素直になったんだ
せめて、最後の足掻きとして…
kr
…てかそもそも恥ずかしいしね
…ッ ギシ…ッ)
rd
kr
kr
(ッギュッ…(布団握り)
rd
(krの手の上から手重ね)スリ…ッ ギュッ…)
kr
rd
kr
…なんか、妙に安心感あるなぁ~…
kr
rd
kr
ズ…プ…ッ)
kr
やば…圧迫感すご…苦し…ッ
rd
kr
ッパンッ…パンッ パンッ パチュッ…
kr
ッなんッだ、これ…ッ?
kr
ッ変な、感じだ…
kr
パチュッ…パチュ パチュ…ッ
kr
kr
分かんないけど、変な気分なってきた
パチュッ グチュッ…パチュッパチュッ
kr
kr
kr
抑えてないと、声、漏れちゃ…ッ
kr
(ッギュウッ…(口抑え)
rd
グルンッッ
kr
ドサッ…
ッえ、な、え???
kr
(krの手取り)グイッ)
kr
rd
kr
kr
口、閉じなきゃ…ッ
(キュッ…(口閉じ)
rd
チュッ)
kr
ッまたキスされ…!?
カプッ…カリッ…)
kr
rd
kr
あ、開けたら終わる…!!
rd
rd
ッギシッ)
rd
kr
…あ、俺終わったかも
パチュンッ、♡ パチュッグチュッパチュッ♡
kr
(ビュルルッ~…
kr
rd
kr
ッこんな喘ぎたくないのに…ッ!!
rd
kr
さっきからrdさんは可愛いしか言わないし…ッ!!
kr
kr
(ッキュ…
rd
パチュンッッ♡♡
kr
kr
rd
ッパチュッ♡グチュッパチュパチュッ♡♡
kr
…コリュッ♡
kr
(ビュルッ…
rd
ッえ、あ、待って、もしかして今のって…
kr
rd
kr
ッお、終わった…
rd
kr
…前立腺責めだとか漫画だけだと思ってた
実際はそんなになんだろうな~とか思ってた
でも今さっきやられた身として言える事がある
kr
ッコリュッ♡ コリュッコリュッ♡
kr
(ビュルッビュルルッ…
rd
rd
(指に絡め)クチュッ ドロ…ッ)
kr
もう意味が分からない
タヒぬほど恥ずかしいのに気持ちよくて
俺の喘ぎ声が耳を通り抜けていって
ぐちゅぐちゅだとかそういう音が沢山聞こえて
rdさん、rdさんが
rd
俺の事を、色んな感情でぐちゃぐちゃの目で見てて
かくいう俺も
kr
rdさんと同じような感じの感情がぐちゃぐちゃになって
頭も、体も、心も、何もかもが"変"になる
…でも、ただ唯一、絶対にこれだけは言えることがある
それは…
kr
rdさんのことが好きということ
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
NEXT♡700
匿名2
匿名2
コメント
1件
うわあ、第8話……めちゃくちゃドキドキしながら読みました……!naくんの「素直になっちゃいけない」って必死に自分に言い聞かせてるのに、口から本音がぽろっと出ちゃうところ、すごく切なくて、でも可愛くて、もう感情が忙しかったです。特に「したくない訳じゃなくて」の後の無防備な表情と、それを受けてのrdさんの優しいけど絶対に逃がさない感じ…そのバランスが本当に素敵でした。ラストの「好き」が全てを超えて心に響きました。素敵な作品をありがとうございます🌷