テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
18件
気持ちが分かりすぎる…飼い猫を絶対家に入れるなと言われてるから台風とか心配すぎる
くそぉ… 猫大好きだから、私も私がメルちゃんだったらめたんこ入れてあげたい…
うわあ…メルの「どうしよう」の連打、めっちゃ伝わってきた。あの雨風の中での猫の鳴き声、そりゃ心揺さぶられるよね。「抱きしめたい」「安心させたい」って三度も重なるところ、優しさが溢れてて胸がぎゅっとなった。家に入れたくても親の目と明日の予定が壁になってるもどかしさ、すごくリアル。飼い猫であってほしいと願うしかない切なさ…。この何気ない日常の一片に、メルの優しい人柄がしっかり滲んでて、素敵なエピソードでした。