テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
8,673
#イラスト部屋
ちょ
290
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
8件
うわーーーーーー なぎまる君 絵うまぁぁぁぁl←うるせぇ これから なぎまるくんと呼ばせていただきます! 僕のことは何でもいいですー
ごめんなさい語彙力が大暴れして深い海の底へ溶けだしていってしまったので一言だけ言わせていただきます。 あのー...神ですか??ビジュが好き過ぎますよっっ初描きであんなに描けるんですか...尊敬しかないです…ソ連さんかっこよすぎて咽びました。台湾かわちぃ…待ってくださいフィンランドさんかわよすぎません!?!?あのぼんぼんぎゅっとして照れてるの最高に可愛すぎて食べました(は??)さすがに昇天しましたね...もぐもぐしますおいしいですおいしすぎます絵チャでこんなっ神絵がっ生み出されるなんてっ神ですねっ(((