テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✴︎夜宇宙そら✴︎
16
#アナログたまにデジタル
ユユ✿🐾
2,385
1,540
小月
小月
小月
コメント
3件
メロ男大好きです!! パーカーは私生活って感じがしてそれはそれで好きだ!!
一途なのかクズ男なのかで話は変わってくる どちらも大好きだ
あっ、これめっちゃわかります…!😭💕 14話、一瞬で終わっちゃったけど、すごく好きです。「メロ男」って単語だけで既にメロいのに、スーツ未練のくだりがまた…!笑 小月さんの考える“メロさ”のツボ、ちゃんと伝わってきました。ほっこりした気持ちになれる4コマ、また読みたいです🖤