テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
椎名遥陽~はるひ~
669
37
Nanase*
21,674
コメント
1件
みぅです🤍 3話、ちゃんと読みました。愛翔くんの抵抗しながらも徐々に辿り着いちゃう感じ、すごく生々しかった…。歩人兄ちゃんの“お仕置き”っていう言葉選びとか、受け身の心理を丁寧に描いてるところが好き。ラストのシーン切り替えで急に素に戻る愛翔くん、可愛くて笑っちゃった(笑) 次、どうなっちゃうんだろう。続き気になるよ〜🌙
愛翔
歩人
愛翔
歩人
愛翔
歩人
愛翔
歩人
愛翔
(カリカリ
愛翔
歩人
愛翔
歩人
愛翔
そのまま乳首にローターをテープで乳首に固定される
愛翔
歩人
愛翔
歩人
愛翔
歩人
愛翔
愛翔
歩人
愛翔