テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#花言葉
41
星空きらら フォロワー様大好き
18
コメント
6件
わかる 現実だと陰キャなのにネットだとめっちゃ話すんだよね まだまだたくさん話そ~!
ああ、これ!「〜からです」構文のやつだ!星空きららさんの本音がポロポロ出てる感じがすごくいいね。「いいね気にしない」って言いつつ見ちゃうし、リムられたら凹むし、愚痴らないと病むってとこ、めっちゃ共感するわ。でも「上手い人は尊敬する」って言えるの、ちゃんと前向きで好きだな。ネットの向こう側にいる人の弱さと強さ、両方見せてくれる回だった!
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら
星空きらら