テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト対決しよ!
ルナ
496
12
5
#おりひゅも出るかも?
俺💥
俺💥
俺💥
紅爆黒
しゅーと
俺⚔️
俺⚔️
俺⚔️
俺⚔️
コメント
15件
うち的にですが。 紅爆黒さんはバランスが良くって素晴らしいです!! しゅーとさんのは少しバランスがズレているところもありますが、影の表現(?)がうち的に好みです!!
いやぁ、どっちも好き、♡ 僕の結果 どっちも勝ち!(((((((殴 黒は涙とかもちゃんと表現出来てて、しゅと兄は影の書き方が上手い!僕だったら迷っちゃうな~~~~~~☆