テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
聖奈@垢変えたよ
1,770
6,048
1,613
コメント
2件
えとちゃんの心拍数上がったシーン、わかるわ〜!「ゆっくりでいいよ」の笑顔、優しすぎてズルいよね🔥 るなちゃんとの会話も可愛くて、友達にからかわれる感じが青春って感じがする。ゆあん君の正体が気になるし、この距離感がまたじれったくて好き!次も絶対読むわ📖
~ 次 の 日 ~
~ 数 学 の 時 間 ~
teacher
teacher
ザワザワ
Y a
E t
Y a
E t
Y a
Y a
E t
E t
E t
E t
E t
Y a
Y a
E t
teacher
E t
心 拍 数 が 上 が っ た 気 が す る
~ 休 み 時 間 ~
R n
E t
E t
R n
E t
R n
E t
R n
E t
R n
E t
R n
E t
R n
E t