テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 碧 林 檎 ⛄️🅰️🔑
45
テディ
106
#闇堕ち
天音リズ@活動休止中
534
傾いた心を平にしたくて
忘れかけてた歌を口ずさんだ
流れる涙を拭うことはしなかった
今日を覚えておきたかったから
傘があれば濡れないと思ってた
この傘で誰かを守れると思ってた
みんなの傷も 僕自身の傷も
思ってたよりずっと深かった
もっと強く思わなくちゃ
中途半端では誰も救われない
決めたよ 僕の守りたいものは
僕自身だけでは足りない
この雨の冷たさを恨むより
雨上がりの空を好きでいよう
傘がなくても歩かなきゃ行けないのは
誰よりも僕だった
さよなら
僕の、
僕だけのヒーロー
背負った重さには
もう…慣れたかい?
君の小さなその手が
大きな優しさに
なりますように…
作詞 作曲 編曲 傘村トータ様
唄 初音ミク
さよなら、僕のヒーロー
コメント
7件
あら、絶対いい曲(*^^*)←まだ聴いてないやつ
初音ミク可愛いよね(*^^*)