テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
れあ(主)
コメント
7件
どういうことか分かんないな…
ヤッホー… ゆんに報告乙 笑笑笑笑 一様コメントしてるよ
うわ、これは…れあさんの怒りがひしひしと伝わってくる回でしたね(笑)。リムられるのって確かにモヤモヤするし、「コメントしろって言ったのに!」って気持ち、すごく分かります。でも最後に「おつれあ💢💢」って締めるところに、れあさんのユーモアというか、根は真面目なんだろうなって感じがして、ちょっとほっこりしました。フォロワーさん、ちゃんと見てあげてほしいですね〜。
36
3,493