テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
582
#ポケモン
微糖
150
#ポケモン
メタナイト先生@完全復活
601
るあ💙
382
コメント
3件
おおっ抹茶さん、第1話からめっちゃ元気な感じで来たね〜!!ヌシヌシさんのテンションに思わずニヤニヤしちゃったよw イラスト見せてくれるの嬉しすぎるし、これからどんどん作品増えていくのかな?? ヒビキちゃんかわいいからもっと見たいな〜!初回から抹茶さんのノリがバチバチ伝わってきて面白かった!!次も楽しみにしてるよ⋆♡
ヌシヌシ
ヌシヌシ
ヌシヌシ
ヌシヌシ
ヌシヌシ
ヌシヌシ
ヌシヌシ