テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
僕が造られてから、2年の月日が経った…
バク
だるま
バク
だるま
だるま
だるま
バク
バク
バク
だれもが分かってること、
ビュュュュュュュュ(風)
バク
バク
バク
バク
バク
サメ男
バク
サメ男
サメ男
サメ男
バク
サメ男
サメ男
バク
サメ男
サメ男
バク
サメ男
サメ男
バク
自分がだれかの道具であること
でも、
それでも、
分かっていても、
夢がある
まぁ、僕はないけど!
バク
バク
バク
殺人鬼
バク
殺人鬼
殺人鬼
バク
この人は嫌いだ、
大っ嫌いだ
バク
殺人鬼
殺人鬼
バク
殺人鬼
殺人鬼
バク
バク
好きな人か〜、
僕にもできるのかな?
バク
プルルルルルップルルルルルッ (スマホ)
バク
バク
私メリー
今
あなたの後ろにいるの
バク
メリーさん
バク
メリーさん
バク
メリーさん
バク
メリーさんは好きだ
愛想がいい
「かわいい」はいらないけど、、、
バク
ちえ
バク
ちえ
バク
ちえちゃんは僕より年下
でも、造られたのは、ちえちゃんの方が先、
僕の方が後輩だ
というか、この組織で僕が一番後輩
組織の人達は、僕がとてもいい人材だと思ってる
本当は、
僕も好き放題やってみたい、
でも許されない
僕も愛する人のためなら
組織の人達を裏切るのかなぁ?
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
バク
僕だけのものだ!
コメント
1件
読んだよ〜〜!!😭💕 第2話、バクくんが“生物兵器”として造られたって知るところから始まって、サメ男さんとの会話やメリーさんとの優しいやり取りとのギャップがもう…!最後の「僕だけのもの」で一気にダークな独占欲が見えてゾクッとしたし、切なさも爆発した…バクくんの内面、めっちゃ気になるよ!!続きが早く読みたい!!🔥🌸
1,153
#りんごゆう共同作品
*ゆう*
34